名護市のホテル 海が見えるオーシャンビューホテルのゲートイン名護

名護市の海が見えるホテル

名護市の海が見えるホテル ウィークリー・マンスリー対応のホテルゲートイン名護

球春到来

2022.02.01

2月1日!!今日からプロ野球春季キャンプが始まりました。沖縄では9つの球団が春季キャンプを行います。

名護では日本ハムファイターズがキャンプをします。今年の注目はなんと言っても”ビッグボス”新庄監督ですね!

タピックスタジアム名護

という事で、早速初日の今日行って参りました。事前に予約が必要とのことでしたが当日に予約しても入れました。

というより、思ってたほど全く人がいませんでした。こんな感じ↓

タピックスタジアム内

もしかしたら新庄ビッグボスが国頭の2軍キャンプに行っているせいかもしれないです。

私自身もビッグボスを見れなくて残念でした。たった2時間の見学でしたけどやっぱり春季キャンプはいいですね!

でもちょっと不満な点が、、、 それは選手全員がマスクしていたのでにわかファンの私には誰が誰だか全然分かりませんでした。(ユニフォームも練習着なので背番号と名前がなかった。)

今日の朝の時点では全日程が予約可能でしたので見に来られたい方はまだまだチャンスあります。私もビッグボスは一度見たいのでもう一度訪れたいと思います。

あと最後に、新庄監督!!昨夜のサプライズの花火ありがとうございました。今シーズン本当に楽しみにしております。

ご予約・お問合せ

ホテルゲートイン名護へのお問合せは
お電話・もしくはメールからお願いします。

ご予約・お問合せ