名護市のホテル 海が見えるオーシャンビューホテルのゲートイン名護

名護市の海が見えるホテル

名護市の海が見えるホテル ウィークリー・マンスリー対応のホテルゲートイン名護

沖縄長期滞在にマンスリーホテルをおすすめしたい4つの理由。名護のホテルスタッフが伝授!

2021.03.19

観光やお仕事で沖縄に長期滞在を予定されている方にオススメしたいのがマンスリーホテル!今回はそのマンスリーホテルがなぜお得なのかをまとめてみました。

夕日に照らされるホテルゲートイン名護

①マンスリー料金プランで宿泊料の節約!

短期滞在用プランのみのホテルでは「1 泊料金×宿泊日数」になるので費用がかさみま す。一方、マンスリーホテルにはその名の通り、マンスリー料金(もしくはウィークリー料金)プランがあるので、長期滞在時の宿泊費を抑えることが出来ます。ホテルゲートイン名護へはお仕事の為、長期でご宿泊されるお客様も多く、その際はマンスリープラン、もしくはウィークリープランでご宿泊頂いています。

 

②大人数でも安心な一室単位での料金設定!

家族旅行で長期滞在される際は、人数単位ではなく一室単位でお部屋を取るマンスリーホテルがお得!そもそもリゾートホテルは回転率を上げるため最大 7 泊までしか予約できないところが多く、それ以上の場合はマンスリーホテルの予約が良いでしょう。以下の表から見ても一室単位で予約できるマンスリーホテルが格安です。page1image37316352※上記料金は宿泊シーズンやお部屋のタイプにより変動します。

 

③長期滞在中の食費節約!

マンスリーホテルにはお部屋の中にキッチンが備え付けられているのが特徴です。冷蔵庫や電子レンジなど充実した家電設備であれば、滞在中、簡単に自炊が出来るので食費の節約になります。その他、調理器具を貸出しているマンスリーホテルだとご自身で持ち込みする必要もありません。ゲートイン名護でも調理器具の無料貸し出しを行っていますのでぜひお申しつけ下さい。また長期滞在のお客様にも毎日の朝食を無料で提供しています。この朝食サービスにより、長期滞在中の食費節約間違いなしです!

お部屋内のキッチン、設備品

④マンスリーマンションには無いサービスが充実!

マンスリーマンションとは違い、マンスリーホテルにはゲストをおもてなしするサービスが充実!例えばタオルなどのアメニティがあれば出張中の荷物を削減出来ますし、ルームクリーニングサービスがあるマンスリーホテルであれば、お仕事の後に綺麗なお部屋が待っている状態になります。ゲートイン名護でも長期滞在中、週 1 回のルームクリーニングサービスや、タオル・シャンプーなどのアメニティを提供しております。このようにサービス面の充実がマンスリーホテルのメリットの一つです。

いかがでしたでしょうか? 滞在期間が長く、大人数であればあるほど、マンスリーホテルへ宿泊するメリットが増 えますので、是非ホテル選びのご参考にしてみて下さい。

ご予約・お問合せ

ホテルゲートイン名護へのお問合せは
お電話・もしくはメールからお願いします。

ご予約・お問合せ