名護市のホテル 海が見えるオーシャンビューホテルのゲートイン名護

名護市の海が見えるホテル

名護市の海が見えるホテル ウィークリー・マンスリー対応のホテルゲートイン名護

予約の際はぜひ直接ご連絡ください

2022.04.17

 ゲートイン名護は複数の予約サイト(OTA)に掲載しております。例えば、じゃらん・Booking.com・Agoda・Expediaなどです。
このような予約サイトは他の宿泊施設と比較できたり予約の際に事前決済できたりとメリットがあります。
しかし、ゲートイン名護に直接ご連絡いただくとそれらのサイトより安い金額をご提示いたします。
 直接連絡をする方法としては、電話(090-9782-6327)・メール(yogi@gateinn-nago.com)・LINE・Instagramなどがあります。
メールやInstagramは返信が遅いことがありますので電話かLINEでご連絡する方が良いかと思います。
流れとしては、
①じゃらんやBooking.comなどのサイトでゲートイン名護の値段・情報を調べる。
     ↓
②電話やLINEで連絡する
     ↓
③提示された値段に納得したら予約する

という、感じです。

各予約サイトではそれぞれにセールをやっていることがあります。
もし私たちが提示する料金が予約サイトより高ければお申し付けください。それを踏まえての値段提示をいたします。

ちなみに、ゲートイン名護の宿泊料は直接ご連絡いただいた場合は、
1泊・・・8,500円〜
6泊以上・・・35,000円〜
マンスリー・・・130,000円〜
になります。予約サイトだとこの料金より10%ほど高い金額になっています。

sunset
本文とは関係ありませんがホテルの近くで撮った夕日

ご予約・お問合せ

ホテルゲートイン名護へのお問合せは
お電話・もしくはメールからお願いします。

ご予約・お問合せ