名護市のホテル 海が見えるオーシャンビューホテルのゲートイン名護

名護市の海が見えるホテル

名護市の海が見えるホテル ウィークリー・マンスリー対応のホテルゲートイン名護

ゲートイン名護よくある質問

2022.04.24

 ゲートイン名護について私たちはこのHPをはじめとして様々な媒体で情報発信しておりますが、お客様から数多くのご質問をいただきます。そこで今回はお客様から頂いた質問をこの場をお借りして答えていこうと思います。

Q.エレベーターはありますか?
A.エレベーターありません。ゲートイン名護は3階建てですがエレベーターはなく階段で登っていただきます。
 3階まで上がるのがきつい方は予約の際にお申し付けください。しかし、ご希望に添えないこともあります。

Q.海は部屋から見えますか?
A.2階・3階の部屋からは綺麗に見えますが、1階の部屋は見えにくいです。

Q.海は泳げますか?
A.ゲートイン名護の前の海は管理している者がいませんので年中泳ぐことができます。
 しかし、そのため監視員もいませんしクラゲネットもありません。

Q.近くに飲食店はありますか?
A.ゲートイン名護の近くには徒歩圏内に多くの飲食店があります。
 居酒屋・ファストフード・カフェ全て徒歩圏内にあります。

Q.部屋で料理はできますか?
A.部屋にキッチンがありますので料理可能です。
 調理器具もフライパン、炊飯器、電子レンジ、包丁、まな板があります。
 冷蔵庫も通常のビジネスホテルよりかは大きいです。

今回は5個の質問を掲載しましたがまだまだ質問はあるので続きはまた今度にします。

ホテル前の海

内容とは関係ありませんがホテル前の海の写真を載せます。

 

ご予約・お問合せ

ホテルゲートイン名護へのお問合せは
お電話・もしくはメールからお願いします。

ご予約・お問合せ